今回は私の友人で「輸入ビジネス大百科」代表の多田さんがセミナー輸入ビジネスのセミナーを開催することになりました。

副業サラリーマンだった彼が、一日3時間の作業にて年間1,500万円を売った作業工程の一部始終を今回50名の方だけに公開するセミナーです。1/17(日)東京新宿にて13:30~17:30の4時間です。

http://www.will-way.biz/seminar0117/

いきなり独立は難しいですが、多田さんのようにサラリーマン時代から副業で準備して、時期がきたら独立というパターンは、リスクも少なく成功する確率が高いですね。その準備にも役立つ内容です。

以下は、多田さんからのメッセージです。

———————————————————–

今年夏より脱サラして輸入ビジネスを本業として活動する中、あまりにも間違ったやり方で輸入ビジネスをおこなっている方が多いと感じました。

書籍や情報商材を購入されているのですが、輸入商品は商品力が全てということもあり、肝心の部分はオブラートに包んだ状態となっています。そこで、具体的にどうすればよいのか?つまずいたときはどう対処すればよいのか?この点が明確ではありませんでした。

そこで私が、すべてにおいて作業工程の一部始終をお見せする事ができればもっと輸入ビジネスが活性化すると考え、相葉力哉さんとのコラボによるセミナーをおこなうことになったのです。

世界中の商品は無限にあります。そうしてネットビジネスで成功する方が増えれば、日本も活性化するはずです。

輸入ビジネスに興味がある方
アフィリ・ドロップシッピングで以前ほど稼げなくなった方
ネットショップで稼ぎたいと思っている方

さらには、副業サラリーマン
子供が小さくて外で働けない子育てママさん
ネットショップで稼げていない小売店のオーナー様

みなさまと当日会場でお会いできることを、楽しみにしております。

http://www.will-way.biz/seminar0117/

輸入ビジネス大百科 代表 多田優之

———————————————————–

最近は本を出版したり、セミナーを開いたりする友人が多いので、いろいろ刺激を受けます。また多田さんともこの年末にお会いできるので楽しみです。

上海コラボシステムズの中国語ホームページ制作
集客用サイト「売れる中国語ホームページ」
会社案内サイト「ローコスト中国語WEB」